2014年8月17日日曜日

秋晴れの日に   2013年10月7日 記事

130930inu1_2


10月7日(月) 晴れ

週末は秋晴れでさわやかな日が続きました。
日暮れは早くなりましたが日中は暑すぎず散歩に最適の季節です。

 (今日は暑いくらいですが、台風が近づいているためかもしれません)
 今週末は学会出席のため東京に出張する予定なので、交通機関に乱れが生じないとありがたいのですが…
 
 愛犬ココアと久しぶりに長々と散歩しました。

 室内小型犬には、散歩は不要とも言われていますが、ココアは散歩が好きなので、長丁場の途中にあげるおやつも持って行きました。

 散歩から帰ると毎回、家に帰ると水をごくごく飲んで、収穫の季節を迎えたリンゴやナシのおこぼれをもらい、後は気ままに昼寝…ココアは本当に恵まれた犬だと思います。元気で長生きしてほしいと思っています。
131007inu









0 件のコメント:

コメントを投稿