2014年9月8日月曜日

たまには遊んで英気を養う… 4年ぶりの黒鯛  

9月8日 晴れ

 過ごしやすい気温になりましたが、今朝も20℃以下と朝夕はかなり涼しく、風邪引きの来院も増えています。寝冷えしないようにご自愛ください。

 昨日、しばらく行っていなかった黒鯛釣りに行ってきました。
 一投目でかかった40cmの銀ピカが1枚だけでしたがトルクフルな引きを堪能しました。写真撮影をした後、また海に帰ってもらいました。

 久しぶりの釣果に大満足、これでまた仕事に一層精を出せそうです。







索したいブログ内記事のキーワードを、ブログ画面の左上に打ち込んでいただけますと、関連記事が列挙して表示されます(例えば ”卵巣出血” や ”犬”、”熱中症”など…)。是非ご利用下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿